忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ペット用 紙おつむ はこちら!


超小型犬や中型犬それに大型犬のペット用の紙おむつを アマゾンで買いました。これがあると旅行とか長距離の 車での移動や生理の時にとても便利なんです。 立体型でワンコの体型に合った丸型のしっぽの穴が 付いていてとても付けやすいです。ユニ・チャームや ペティオなども使った事があります。パピヨンを飼って いるんです。友達がマルチーズを飼っていてペット用の 紙おむつを教えてもらいました。コストパフォーマンスが とても良いので今回まとめ買いをしました。老犬介護用 もあるんですね。3Lの大きいサイズも揃っています。 アイリスオーヤマもだしているんですね。今度買って 見ようと思います。ペット用の紙おむつと一緒にパンツ タイプもあるのでこちらも使い勝手が良さそうです。 漏れないし臭わないので犬を飼うならばこれは必需品 だと思います。ペットシートよりも便利だと思います。
PR

カテゴリー