忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>扇風機 充電式 はこちら!


アマゾンで充電式の扇風機を買いました。これは卓上に 置けるタイプで、サーキュレーターの様にも使えます。 usbや乾電池それに電池式にも対応しているかなり 使える優れのもです。ファンのもなるし、それに 丸いデザインでとてもかわいいです。机の上に 置いてもとてもおしゃれですよ。どんな扇風機が 良いのか色々と検索していたんです。グリーンファン やバルミューダ。縦型のスッキリとしたデザイン。 タワーのタイプも良いなと思いました。でも値段も 安いのでコンパクトデスクファンにしてみました。 小さくてかわいいのです。カラーも選べてチョコンと 置いてもインテリアとしてもなかなかいいんですよ。 専用のACアダプターがあるのでコンセントに差し込んで 使う事も出来ます。機能はシンプルで簡単な操作で 使い易いんです。持ち運びもとても軽くて楽なんですよ。 今度リピートして色違いをゲットしようと思っているんです。
PR

カテゴリー