忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>仕事運 パワーストーン はこちら!


仕事運がなくて悩んでいるんです。それで少しでも 気休めになればいいなと思ってパワーストーンを アマゾンで購入してみたいと思っているんです。でも どんなのが良いのか色々と検索しているんです。 ダントツは水晶です。それからタイガーアイやトルマリン それからルチルも良い見たいです。とてもあがり症で 緊張してしまいます。なので営業で上手くプレゼンを したり販売促進をアップ出来るのが良いかなと思います。 それだとラピスラズリやマラカイト、翡翠、ルビー が効果を発揮してくれるそうです。お守りと思って 持ち歩いていれば、少しは不安を解消できそうです。 アクセサリーは苦手なので、何か綺麗な巾着でも 買ってそれに仕事運がアップするパワーストーンを いれて置こうと思います。自己実現に向けて頑張ろうと 思います。そしてスキルもアップ出来ると良いんですけどね。 これからが、頑張り時です。
PR

カテゴリー